本日11月25日大安吉日よりスタッフ日記をスタートします。

アクセスいただいた皆様に、保険の最新情報や日々の営業活動について情報発信してまいります‼️😄    今年は東京で長岡より早く初雪が降りました。毎年雪で苦労している我々からすると、こんな年がたまにはあっても良いのでは?😅と思ってしまいますが、職業柄「大雪」が降ると交通事故や建物等の雪による損害が多く発生しますので、契約者の皆様に損害が無ければいいがな~と心配しております😣  12月に入りますと雪が必ず降ります、早めの準備が安心・安全の第一歩となります。私もこの週末にスノータイヤに交換しようかなと思っています😉 ✌️  今後の内容にこ期待下さい。K・Y